ここから本文です

ドラムとギターどっちが好きですか?

swb********さん

2019/11/1820:43:37

ドラムとギターどっちが好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

編集あり2019/11/1822:38:27

ドラムが好きです
でもギターの方がよく弾きます。手軽なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/2221:29:46

tt2********さん

2019/11/1919:13:46

ギターです。

bur********さん

2019/11/1916:48:50

弾く方からすると、ギター
ドラムは練習する場所が家にはない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1909:01:52

ギターです。

ギターです。

pwb********さん

2019/11/1900:10:56

聞く方では、どちらも好きです。
演者としてはギターばっかりやってきました。