ここから本文です

プロスピAで、レベルを上げるのは経験値を使うのは分かりますが、経験値がなかなか...

tadiXさん

2019/11/1821:19:27

プロスピAで、レベルを上げるのは経験値を使うのは分かりますが、経験値がなかなか稼げません。なにか稼ぎ方はありますか?e.d.cランクを交換しても10〜100しか稼げません。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/11/1822:07:25

ストック経験値はイベントやVロードでもらえたりしますよね。
でもレベルを上げたいなら単純にVロードをすれはいいんじゃないでしょうか?自動試合でも経験値は変わりませんし、たとえ負けたとしても減りません。レベル上げにはいいと思いますよ。特に今は経験値1.8倍とかも来てますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2021:31:01

おすすめはオーダーを全員Bランクと育成したい選手で固めてvロード周回。

@さん

2019/11/1823:46:25

レベルを上げるのは基本的に経験値を「稼ぐ」んですよ?

試合をするとオーダーに入っている選手は経験値がつきます。

ストック経験値集めたいなら、Cランクをレベルマックスまで試合でそだてて、それを変換するといいですよ。
くれぐれもBランクとかAランクを変換しないように。

own********さん

2019/11/1823:40:41

Vロードである程度レベルを上げて売ると経験値を結構もらえるのでそれがいいと思います。