ここから本文です

今、しゃべくり007に出てるYOSHIってやつ、 なんなのこいつ!ムカつくんだけど。 ...

腐れ外道さん

2019/11/1821:29:09

今、しゃべくり007に出てるYOSHIってやつ、
なんなのこいつ!ムカつくんだけど。

レギュラー陣もみんな目の奥が笑ってないし。
イライラしてるっしょ!特に名倉。

補足どうやったらこいつ抹殺できる?

閲覧数:
139
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/11/1912:31:03

敬語も使えず、育てた親の教育が知れますね。

そして名倉さんも、復帰したばかりで、こんな礼儀知らずの馬鹿と、一緒に仕事したく無い…と思ってた事でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yoshi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

編集あり2019/11/2419:10:08

才能ってのは唯一無二。
それがヨシって子に本当にあるな、もうちょっと事務所が育ててからでも遅くはなかったんじゃないかね。
業界と世間の温度差がある内は彼の持つ才能がってより、マナーのなさが悪目立ちするんだろうなって感じ。
まぁ途中でチャンネル変えたけども。笑

dop********さん

2019/11/2403:19:18

ちゃんと凄さが分かるように視聴者に説明をしないテレビは潰すべきですね。
お前らのための世界ではないのだと。

tor********さん

2019/11/2315:55:51

亀田興毅を最初に見た時と同じような不快感を感じました。
増してやこういう輩をやたらと持ち上げる奴が多い事にも腹が立ちます。

znv********さん

2019/11/2314:35:26

自分はYouTubeで改めて見たんですけど、YOSHI君の個性が豊かな所は褒めるべき点だと思うんだけど、せめて年上には敬語で話して欲しかったです。
せっかくの名倉さんの復帰回なのに、凄く残念でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aok********さん

2019/11/2308:16:51

スケジュールを調べて出待ちして刺し殺せば抹殺はできますよ。