ここから本文です

恋人にしたいスターダムのレスラー。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1823:03:22

恋人にしたいスターダムのレスラー。

自分は、鹿島沙希、中野たむ。

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/11/1920:43:30

私は木村花選手。元で良ければカイリ選手。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1921:56:06

    木村 花はナイスバディですから。
    カイリはファンを大切にしますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2019/11/2013:03:35

意外性で葉月。
元所属ならヨシコ事件直後もう団体でやってけないと退団し、今や東京女子プロレスのタイトルホルダーにもなった愛瀬ゆうなこと現在のまなせゆうな。

2019/11/2008:25:57

確か「全ての男をトリコにする」人が参戦なさっておられるはずですが・・・。所属じゃないのかな?。

sai********さん

2019/11/2001:54:56

ロッシー・小川ですね。

ton********さん

2019/11/1922:59:28

「付き合いたい」っていうなら分からんでもないけど、今時「恋人にしたい」なんて言わんわな。
どっちにしろ、彼女の対象がプロレスラーっていうところがキモい。

2019/11/1823:30:25

某パイレーツプリンセスさん。世界最高のダイビングエルボーは喰らいたくないですが。