ここから本文です

楽器屋で9万円のギターを買いたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1823:17:42

楽器屋で9万円のギターを買いたいのですが、

年収(アルバイト、仕送り含む)100万で
ローンを組むことは可能でしょうか。
・大学生
・20歳
・年収(アルバイト、仕送り含む)約100万円
・その他のローンなし
・貸与型奨学金あり
・一人暮らし

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/11/1906:58:45

その金額なら通ると思う。

しかし年収100万って単純計算で1ヶ月8万円の収入なんだが、それで生活出来てるの?そっちが心配。奨学金は全額学費ですか?生活費にも使ってるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ill********さん

2019/11/1902:31:48

ローンを組むのが初めてだったら通ると思います。
僕は20歳になってすぐ20万のギターのローンで買いました。バイト代の年収は103万以下でした。

swi********さん

2019/11/1900:26:17

今は簡単に通る。
アベノミクス効果で銀行に金が余ってるからね。

jed********さん

2019/11/1823:20:59

信販会社次第。
まぁ今まで何もなければ通りそうに思います。