ここから本文です

FGOでシャーロット回ってる編成教えてください。真似とかは出来ないと思うけれど知...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1901:47:42

FGOでシャーロット回ってる編成教えてください。真似とかは出来ないと思うけれど知りたいです

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/11/1907:22:19

アーラシュ(凸虚数) 1W担当
セイバーリリィ(カレスコ) 2W担当
黒王(カレスコ) 3W担当
マーリン(礼装自由)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2019/11/2310:33:33

安定しない趣味パですが。

水着メルト(凸カレ)・宝具3・スキルマ
孔明(礼装フリー)・スキルマ
パラケルスス(礼装フリー)・1/8/8
マスター礼装フリー(ダメージ増やせればOK)

1wave:自己バフとパラケルススのスキルつけてメルトの宝具
2wave:孔明でメルトにNP供給して宝具
3wave:2waveの宝具で40%はリチャージしてるので、メルトの第3スキルでNP60%吸収しマスター礼装でバフって宝具。レオニダスの影鯖が残るのでクリティカルで追撃。

影鯖のHPは2万くらい残ってるはずなので、メルトのカードか孔明のBがないと落とし切れない場合があります。
また、3wave目に孔明とパラケルススのNPを30%以上にする必要があるため、1・2waveのどちらかで孔明を含んだAチェインを組む必要があります。

前提が割と厳し目で運が悪いと3ターンになりませんが、水着メルトの絆上げのために絆アップ礼装をフルで積んで回っています。

air********さん

2019/11/2223:24:10

エレナ(宝具1)未凸カレスコ(10、6、8)
ニトクリス(宝具1)未凸カレスコ(10、8、6)
アルテラ(宝具2)未凸カレスコ(スキルマ)
礼装 極地
1Wでエレナのスキル1、3とニトクリスのスキル1でニトクリス宝具
2Wでエレナのスキル2、ニトクリスのスキル2で、エレナとニトクリスの宝具連発
3Wで幻想強化してアルテラの全スキルをしたのち宝具ですね
これでほぼ3Tですね

reo********さん

2019/11/2112:16:11

エレシュキガル(凸龍脈、1w)
青王(凸カレ、2w)
孔明

か、

スカスカワルキューレで行ってます。

(マスター礼装は極地で3wに幻想強化)

うずらさん

2019/11/1915:03:07

このパーティで行ってます
1wave アーラシュ
2wave バニヤン
3wave スパさん
です。
2waveでバニヤンの防御デバフ切ります。
3wave目でマスター礼装の幻想強化で打ちます。2体残りますが、カード関係なく素殴りで倒せます。

バニヤンとスパさんの枠は、高火力の全体セイバーかバーサーカーで代用できます。

このパーティで行ってます
1wave アーラシュ
2wave バニヤン
3wave スパさん
です。...

sor********さん

編集あり2019/11/2116:06:16

ロリンチ虚数
アルジュナオルタ凸カレ
孔明なんでも

ロリンチが2w
アルジュナオルタが1wと3w撃ちます。

アルジュナオルタはフレンドの凸カレNPチャージかリチャージ30以上の全体剣か狂なら誰でも可。