ここから本文です

Windows10にインストールしたWord2013,Excel2013を手動で新しいバージョンに更新し...

ah6********さん

2019/11/1902:15:52

Windows10にインストールしたWord2013,Excel2013を手動で新しいバージョンに更新していますが、面倒です。自動的に更新する方法は無いのでしょうか?

補足バージョンアップという記載が誤解を招きます。更新プログラムで最新のバージョン(ビルド)の2013にするという意味
です。
ファイル→アカウント→更新オプションでいつも手動で行っていますが
更新とセキュリティー→Windows の更新時に他の Microsoft 製品の更新プログラムも入手します。にもチェックを
入れていても手動で更新しなくてはならない場合があるから困っています。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1902:37:23

Microsoft Update で Office を更新する

https://support.office.com/ja-jp/article/microsoft-update-%E3%81%A7...

をご覧になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/1915:17:26

既定では「Windows Update」で自動的にアップデートされます。自動を止めたのなら、再開する方法はわかるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2019/11/1912:12:43

初期設定で、自動Updateされるはずです。

なお、バージョンアップは無料ではできないはずですが、
どのような方法で行っているのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/11/1909:42:39

共感です。しかし、例えば、ワード2013で作成した文書を立ち上げる⇒ファイル⇒”互換”を使って最新のバージョンに更新・上書き保存で直す以外にはないと思います。以上、お役にたてませんでした