ここから本文です

ソフトバンクの福田秀平は何処に ️

アバター

ID非公開さん

2019/11/1908:13:44

ソフトバンクの福田秀平は何処に ️

西武、ロッテ、楽天、ヤクルト、中日。果たして❗

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/11/2509:48:28

わたしの中の可能性は2択ですね。

いの一番で声を掛けて、待ちを貫いている西武。

頻繁にアプローチする、攻めの姿勢のヤクルト。

中日も可能性としてはなくはないのですが、ある程度(平田、大島、アルモンテ)は固まっているので、そこに割って入るのは出場機会を求めるというと移籍の理由を考えると…。

ロッテ、楽天に関しては、ほぼ論外だと思っています。

ロッテは、角中、荻野、清田、岡に加えて大物ルーキーの藤原が居ますからね。
入団してもソフトバンクの二の舞になるだけな気がしますね。

それと他の方は楽天の選手層が薄いと書かれていますが、辰巳、オコエ、田中、島内、下水流、ブラッシュ、和田恋、鈴木大地と私的には選手層が薄いというより飽和状態で使い切れていないだけな気がします。
まぁ~、折角育てたひな鳥を鷹さんや燕さんに易々とあげちゃう気前のいい鷲さんなので、新しく捕らないとあげるものがないという、自己嫌悪に陥っているのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/11/2512:24:54

西武かヤクルト。

pru********さん

2019/11/2011:48:59

楽天が筆頭でしょうね…
根拠として,選手層が薄いことに加えて、ユーティリティプレーヤーが2枚いれば、コンスタントに戦えますし、プランも立てやすく
逆算した思考が可能に☆☆

2019/11/2009:42:59

西武だと思います!
次点でヤクルトですね!

シュガーさん

2019/11/1914:19:07

西武だと思います。

今は、ファンのみなさんに善人に見られるための冷却期間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/11/1910:04:17

ヤクルトか西武だと、思います❗。楽天は、鈴木大地取ったから、いらないと思います❗。中日は、本人が行く気なさそう。