ここから本文です

軽のターボに乗ってます。時速何キロでリミッターが作動することになってますか。...

fuk********さん

2008/12/2318:32:46

軽のターボに乗ってます。時速何キロでリミッターが作動することになってますか。どのメーカーも同じですか。

閲覧数:
316
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2008/12/2320:14:08

軽自動車なら140km/h付近でリミッターが効いて来ますね。

メーター読み135km/hではスピードリミッターは効きませんでしたが、私のビビリリミッターが効き始めたのでチャレンジは止めました。

質問した人からのコメント

2008/12/27 18:36:51

感謝 ありがとうございました。チャレンジしたら138キロぐらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_u********さん

編集あり2008/12/2323:03:07

だいたい135~140kmですよ。
ちなみに私の車はリミッターカットをしています、追加メーター読みで最高186kmだよ~ん。
もちろんノーマルじゃ無いよ~ん。

boc********さん

2008/12/2319:20:24

自主規制なので、どこも同じでなければならないという訳ではありませんが、概ね130~140km/h
軽で130以上出して走ったら、走る棺桶ですな。

geh********さん

2008/12/2318:53:01

140km/hです。。。。。