ここから本文です

アデランスの人工毛で増毛をしてみようと思います! CMやホームページの写真とか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1912:21:07

アデランスの人工毛で増毛をしてみようと思います!
CMやホームページの写真とかは、めちゃくちゃ自然ですごくいい感じじゃないですか!
ほんとにみんなああなると思います?

前にアデランスじゃないんだけど、増毛してみたことがあるんだけど、安いプランだったからそのせいかもしれないんだけど、とにかく全然増えなかったww
むしろハゲ散らかっちゃった感がすごくて後悔したくらいでさ。。
ちょっと心配で質問しました!
よろしくです!

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hui********さん

2019/11/2015:22:25

うんうん。心配になるよね。でもだいじょうぶ!
アデランスは人工毛の開発を長いことしてて人工毛の第一人者って言われてるんだ!
CMみたいに劇的に変わるにはそれ相応の価格だけど自分の予算となりたいイメージを合わせて相談してみるといいよ!
あなたにあったプランを提案してくれるはず!

アデランスはそういうところもしっかりしてるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxw********さん

2019/11/2014:05:01

わろ。
そんな後悔したのにまた増毛したいんだ。
そんなにはげてるの?