ID非公開

2019/11/19 18:29

33回答

大切な人とセフレと好きな男性がいます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/11/19 18:37

友達というより、お兄ちゃんって いう感情にとても近くて家族みた いな存在という感じです! 何かあれば助けたいとも思いま すが恋愛感情ではないです。 自分でも不思議な感覚ですね、、

その他の回答(2件)

0

私は何も変とは思いませんよ。 あなたは世間の普通というレールに乗っていないから息苦しいのです。 世間の《普通》という感覚は、多数決での多い方の意見です。 だから、少数派の人は変と言われるのでしょう。 あなたの様な感覚をお持ちの方が少数だから、もしくは身近にいないから誰とも共感できず息苦しいのでしょう。 でも、あなたは至って健全です。あたなが仰る通り、これが綺麗事なしの真実です。 ですが、この本能のようなものを人間関係や社会に、開き直った態度で持ち込むとコジれるので友達には黙っておきましょう。誰しもイケない関係、人に言えない関係に魅かれてしまうことはあると思います。その本能のようなものを人が持つ理性で抑えられるからこそ現在の人間関係が維持できているのでしょう。 恋愛感情は皆無だけど、大切な人。分かりますよ。

ID非公開

質問者

2019/11/19 19:43

なんかこの文章を読だら何故か 泣けてきてしまいました。 なかなか理解されないので苦しいです。 そりゃー恋愛感情がある人を 自分も好きで結ばれて、エッチ の相性もよくてって、そんな人 といるのが理想にきまってます。 でも何故か自分にはできないんです。 どう頑張っても。 何故か感情や体が別々なところに 様々あるんです。 恋愛感情はないけど大切な人って わかってくれる人が一人でもいる ことに勇気が持てました。

0

精神科か心療内科を受診しましょう!

ID非公開

質問者

2019/11/19 19:04

考えておきます!