ここから本文です

落花生の収穫について質問です。

oio********さん

2019/11/1918:43:22

落花生の収穫について質問です。

落花生を収穫する機械があるみたいなのですが、1番コスパの高いものはどういうものなのでしょうか?

トラクターの後ろに装着するものもあるみたいなのですが。

お詳しい方いましたら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/11/2302:45:22

ニプロの掘取機でしょうか。

12万円~140万円と、用途、馬力によって差があります。

詳しくは使ってるトラクターメーカーまで。

  • 質問者

    oio********さん

    2019/11/2419:46:32

    12万円!調べてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qzj********さん

2019/11/2014:04:02

トラクターに取り付けるアタッチメントはハッキリ言って高いです、家のは250万円しました、農協によると量産できる機械ではないのでコストだからになるそうです。