ID非公開

2019/11/19 19:21

66回答

株式会社デイリスのプチ投資をされてる方いらっしゃいますか? 仕組みはきちんと聞いています。 配当が毎日振り込まれているのか気になりまして。

株式会社デイリスのプチ投資をされてる方いらっしゃいますか? 仕組みはきちんと聞いています。 配当が毎日振り込まれているのか気になりまして。

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/11/26 7:42

気になる?仕組みを理解されていますか? ちゃんと理解すれば、当たる宝くじを買うようなものだと解釈しております。

1人がナイス!しています

ID非公開

2019/11/26 12:28

何をするにも『最初は必ずある』と思います。疑うばかりの人が多すぎると思う反面、完全に信じているわけでもありません。が、プラス思考が優先してしまい、銀行に預けるよりはまし! 出来る範囲でほしい額を決めれるので、ギャンブルかもしれないけれど、信用してみるのもいいのではと思い投資しています。 疑う方は疑ってやらなければ良いと思うし、やらない後悔だけはしたくないのでと思います。

その他の回答(5件)

2

半信半疑でパチンコに使うくらいならとはじめてみようと10万円かけました。 まだかけだして間もないですが営業休日日以外は1500円くらい毎日振り込まれています。 かけるならシステムが変更されるまでにやればいいと思いますが長い目で見る投資案件とは思わないほうがいいと思っています。 なので追加はせず最初に決めた額で4ヶ月くらいで倍位の単発投資だと考えるくらいでいいかなと思います。額が減り出したり振り込みが毎日が2日に一回など遅れだしたら要注意です。

2人がナイス!しています

3

私の家族が株式会社デイリスのプチ投資を投資で知り合った友人から誘われてゆうちょ銀行の口座をつくって10万円から始めました。 回答に既に詳細と現状を書かれている方がいらっしゃるので検索しても何も関連することが出てこないのでこちらとしても助かりました。 私もその通りだと思い信じて元を取り返せるまで待ってみます。 回答にはなりませんが、ありがとうございました。

3人がナイス!しています

5

知り合いからお誘いがありました。 知り合いとは仕事の関係で時々会います。 最初聞いた時は右から左と言う感じでしたが、二度目の時はゆうちょ銀行の口座に毎日振り込みがあるのを見ました。 毎日と言っても土日、祝祭日と株式会社デイリス(令和元年9月設立 仮想通貨取引、不動産取引等の業務)の休日を除いた平日になります。 それを見て、 私も○○万の投資から始めました。 (新規は3万円以上1万円単位、追加は1万円以上1万円単位になります) 登録、振込を済ませて3日後に確かに配当金の振込みがあり安心しました。 計算しますと、配当金が51回を超えて初めてプラスになります。 月曜から金曜までの振込ですから週に5回、 月に直すと20回の振り込みになります。 約二ヶ月半を過ぎて元がとれます。 配当金は出資金額の△% -100円で振り込まれ人其々になります。(元金は戻りません) 配当金の保証は有りません。 これは保険同様にこの場合は除きます、みたいな感じです。 支払終了日は2020年12月25日(金)でそれまで毎日振り込まれます。 何とかそれまで続けばいいナ、と思っていますが、どうなんでしょうか ️ 常識で考えるとこんな儲かる仕事はありません。 常にハイリスクが付き纏いますが・・・

5人がナイス!しています