ここから本文です

陽キャの方に質問です。自称でも結構です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2000:14:59

陽キャの方に質問です。自称でも結構です。

ぶっちゃけ陰キャをどう思ってるのでしょうか?
なんか人によって意見が別れてるので実際どんな感じなのかなぁ…と
また、嫌いな方はなぜ嫌いなのかをお教えください。嫌いになったエピソードみたいなものがあれば幸いです

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkj********さん

2019/11/2502:34:19

私のクラスの静かめの子達は、クラスでの決め事とか自分に関係ないと思ってんのかな?って思うくらい参加してくれなかったですね。手もあげないし積極的に話もしてくれないから、ルーム長の私としてはとても困りました。個人で話す分には良いんだけど、そういう場面になると困るなぁって程度です!合唱コとかも声出してくれたし嫌うとかは全然ないです。
レクとかクラス全体で楽しむ時に雰囲気を壊すようなことをしなければ全然OKです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mme********さん

2019/11/2321:42:46

もっと発言して欲しいな!