ここから本文です

レクサス LX 乗り換えについて

kto********さん

2019/11/2001:22:58

レクサス LX 乗り換えについて

車の乗り換えについて質問させていただきます。
現在、現行ハリアーに乗っています。

この度、レクサスLXに乗り換えようかと考えております。

ローンでの乗り換えを検討しておりますが、総額1000万を超える金額であるため迷います。

ローン月々13万程、特に困ることなく払っていけます。
駐車場代や保険も大丈夫そうです。

ハリアーは大体250万円で売れそうです。
年収600万円の申請でローンは通るでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/11/2123:15:01

年収600万でローンは通るかもしれませんが、LXはクソデカイし、そもそもハリアー、レクサスRXのモノコックボディーと違って、ラダーフレームなのでメチャクチャ乗り心地は最悪ですよ。

ウチの車の代車で洒落で数日ディラーから借りましたが、まあ基本はトラックですので、余程、SUVでキャンプなどクロカンが好きなら止めませんが、敢えて借金までして駐車場も制限されている車を買うのは良く考えるべきです。

ちなみに、LXのフルモデルチェンジは2021年秋頃でLX600でV8ハイブリッドとの噂ですが、デカいボディーは変わらずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス lx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2019/11/2522:44:28

ディーラーの人がLXなんてただのランクルだよと言われた。

確かに今アレを買うのはどうなのかと思うし、月13 万ローンってかなり無茶苦茶かと、どうしても欲しいなら中古でもいいし、ハリアー乗ってるならRXに乗り換えが一番しっくりくるのでは

hag********さん

編集あり2019/11/2002:02:40

車のローンは敷居が低いから勤続年数が長ければ大丈夫でしょう。しかし今LXですか?来年モデルチェンジされますよ?