ここから本文です

9,55万円の原付を15万で買ったとしたら、お釣りはいくらになるんですかね? 教え...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2008:11:54

9,55万円の原付を15万で買ったとしたら、お釣りはいくらになるんですかね?
教えてくださったら嬉しいです。

閲覧数:
158
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/11/2008:22:52

10万円で足りるのに、15万円出す理由が分かりません。
諸経費込みですか?
諸経費はバイク屋毎に異なります。
ここで聞いても無意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トルテさん

2019/11/2017:00:06

15万円で買うのなら、15万円支払うのだから釣りなんて出ないだろ

tog********さん

2019/11/2014:52:20

15万円で買ったら?
元の値段は関係ないわな、15万円で買うのだから。
つまり15万円支払うのだから、通常は1万円札×15枚。
当然お釣りなど無い。

どうしてもお釣りが欲しいなら、
10万円金貨を2枚使えば5万円のお釣りだ。

jaz********さん

編集あり2019/11/2012:35:38

お釣りは無い。
質問の仕方が可笑しいのでは?

聞きたいのは
9.55万円で売られている車体を購入するにあたり、諸経費込みで15万でお釣り来ますか?
ってことかな。

だとすると店に聞け、となりますが。

dan********さん

2019/11/2011:35:40

15万で買ったんだから釣りはねえやろ。

2019/11/2010:18:36

釣は発生しないから0円。