ここから本文です

好きな女の子と映画を見に行くんですが、元々見に行く予定の映画ともう1つどうして...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2008:37:11

好きな女の子と映画を見に行くんですが、元々見に行く予定の映画ともう1つどうしても見ておきたかった映画があり2つ見に行くことを提案しました、偶然その女の子も見たかったらしく2つ見に行くことになりました。

追加の映画は僕が提案したとなので奢るべきでしょうか?
ちなみに僕達は大学生です

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/11/2008:40:16

好きな子なら奢ってあげましょう。
相手は払うつもりなので好印象をもらえますよ。
デート頑張って!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2011:12:00

    スマホで予約しておくつもりなんですがその場合、LINEで言うか当日お金はいいからと言うかどちらがいいと思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/11/2008:50:33

出してあげたら好印象ですけどね!

pin********さん

2019/11/2008:41:35

もちろん奢り!
映画なんて曜日を選べば千円程度で観れます
もしくは前売り券を買うとか
好きな子と、うまくいくといいですね