ここから本文です

大河ドラマ「麒麟がくる」の沢尻エリカの代役は誰になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2013:47:39

大河ドラマ「麒麟がくる」の沢尻エリカの代役は誰になると思いますか?

NHKは放送延期は可能な限り避けたいだろうし、短期間で10話分の出演パートを全て取り直す訳だから、かなりの演技力と経験がある女優さんになるだろうと思っています。
そういう意味では広末涼子が適任なのかなと個人的には…皆様はどう思いますか?


「代役について、関係者は「すぐに撮影に入る必要があるため、時代劇の経験がある人。所作を一から身につける必要がある女優さんは難しい」とその条件を明かした。候補に挙がるのは、10年の大河ドラマ「龍馬伝」に出演した蒼井優(34)や広末涼子(39)ら。関係者は「話題性なら山里亮太さんと結婚した蒼井さん、格を重視するなら広末さん。大河4作に出演経験がある貫地谷(しほり)さんも取り沙汰されている」と語る。前代未聞の危機を救うヒロインにも注目が集まる。」

補足【沢尻エリカ容疑者逮捕 】 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の沢尻容疑者の代役“本命”が断っていたことが分かった。
この女優は現時点で局側が“一番の適役”と位置づけていたが、事務所関係者が20日までに代役の依頼を受けないことを伝えた。

代役は、局が撮り直し開始としている12月初旬から、沢尻容疑者が予定していた4月までスケジュールに完全な余裕があることが最低条件。局関係者は「簡単ではないが、代役の代役探しが間に合うようピッチを上げる」と決定を急ぐ。

今後の沢尻容疑者にかかる賠償問題には「何らかの対応はしたい」。10話分の撮り直しとなることから関係者は「3億円を超えるのでは」とする。CMなどの違約金を合わせ芸能界史上最高の5億円超になるとの見方もある。

山里亮太,広末涼子,女優,大河ドラマ,蒼井,飯豊まりえ,土屋太鳳

閲覧数:
389
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/11/2112:45:54

コウちゃんは無い→藤下が認めるわけない!!

ノンも無い→音楽活動が忙しいと言ってた!!

エイベックス関係だと広末に頼むのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 20:20:08

川口春奈に決まりました!
予定通り1月5日から放送との事です。
延期になると話数が減りクォリティが下がるので良かったです!


NHKは21日、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」について、麻薬取締法違反(所持)容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)の代役に近藤春奈(24)が決まったと発表した。大河初出演となる。NHKによると、川口は予定通り、来年1月5日の第1話から登場する。

「大河ドラマ 麒麟がくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2110:59:30

土屋たおちゃん。

郁ちんさん

2019/11/2019:53:10

菜々緒さん

a46********さん

2019/11/2015:23:52

本来は責任と賠償金軽減の為にavexから出すんだが
駒がいない。

avexマネージメント
小雪
飯豊まりえ
川栄李奈

yuさん

2019/11/2014:29:22

壇蜜なら見ようかな

アバター

ID非公開さん

2019/11/2014:13:47

宮崎あおい