ここから本文です

トヨタの残価設定ローンを利用しましたが、納車前に支払い条件を変更したいです。...

イッパイアッテナさん

2019/11/2016:30:02

トヨタの残価設定ローンを利用しましたが、納車前に支払い条件を変更したいです。具体的には契約書を交わし頭金を払って残額を残価にしましたが頭金がもう少し用意出来そうなので追加でいれて、

月々の返済を和らげたいと考えています。納車は2020-1月を予定していますが今からは変更難しいでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2019/11/2209:49:00

購入のキャンセルは違約条項があると思いますが、本題は決済方法の話なので、融資実行前の今変更して違約など発生しませんよ。

違約云々言われたら、消費者センターやメーカーなど、各所に相談すれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/11/2314:45:32

難しくないw

ort********さん

2019/11/2018:21:19

変更するなら
解約手数料払ってからになるんじゃない

rab********さん

2019/11/2017:23:00

契約書を交わしたのですから難しいですね。

変更が効くようであれば、なんのための契約書?となり、相手方も契約を守らなくていいということになってしまいます。