ここから本文です

外国人の友達に誕生日プレゼントをあげたいです。 前回は、その人に特別なビール...

kookokさん

2019/11/2017:20:07

外国人の友達に誕生日プレゼントをあげたいです。
前回は、その人に特別なビールを誕生日にもらいました。

なのでお返しに何かあげたいのですが、何を買ったらいいでしょうか?

因みに今は、自分は日本にいるので、彼とは別の国で住んでいます。
なので、日本の何か特別なものをあげたいです。がアイディアが浮かびません。

日本酒以外で何か案がありませんか?

補足彼は、韓国人の彼女がいますが基本的にアジアの文化全般に興味があります。日本にも3回くらい旅行できています。あと、ビールが好きです。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ght********さん

2019/11/2017:43:21

オリジナルお菓子ラベルのプレゼントはいかがですか。

・森永チョコレート
・じゃがりこ
・チロルチョコ
・ビスコ

などが、オリジナルのお写真をパッケージにしてくれるみたいです。日本のお菓子ということと、あと自分の写真・名前入りって嬉しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

@abcさん

2019/11/2017:50:30

私だったら日本茶と急須をプレゼントしますね
緑茶や抹茶が流行っていますしいいと思いますよ!

mic********さん

2019/11/2017:26:17

趣味も何も情報がないのではアドバイスしようがないと思います。
例えばファッションに敏感とか日本文化に興味があるかとか。