ここから本文です

家庭用脱毛器を使ってる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2017:55:43

家庭用脱毛器を使ってる方いますか?

サロンには小さい子がいるのでいけなく、そして思うように予約が取れないことに気づき、家庭で好きな時間にできる家庭用脱毛器をさがしてます。

楽天で何となく探してたらANYMI エニミイというのを見つけました。
ケノンより少し安く、値段的にお手頃…といっても高いですが、そちらを買うか悩んでます

エニミイを使ってる方いらっしゃいますか?感想を聞きたいです

他の家庭できる脱毛器も使ってる方いらっしゃいました、お願いします!

時間がかかるのは承知です。今よりかはマシになりたいという思いで探してます!

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/11/2019:04:13

聞いたことない脱毛器ですね。

少しの値段差でマイナーで実績のない商品を買うのはリスクが高いと思います。

お金の損だけならまだしも、体に使うものです。
自分だったら絶対に手は出さないです。

現時点であれば、脱毛に通える時間とお金があるならクリニック、

それが無理で家でやるならケノン。

実績と評価がこれだけ出揃ってる状態で、無理にそれ以外を選んで失敗するのはもったいないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 15:10:29

皆様ありがとうございました!

検討した結果ケノンを買うことに決めました(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/11/2018:02:46

Panasonicの使ってました。
ご存知だったらすみません。
「時間がかかるのは承知です」
とありますが、
医療(レーザー)脱毛でしか
永久脱毛はできません。
時間がかかるわけではなく、
一生やり続けなければいけません。
サロンや家庭の機械でできるのは
「減毛」で永久脱毛ではないので
やめたらまた生えてきます。
Panasonicのは確かに光を当てると痛いし効いてる感じはありますが
普通に生えてきました。
やってる期間は確かに生えるペースは落ち着きますが
機械も高いので最初から医療脱毛通った方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2018:00:13

私はケノン使ってますが、効果ありましたよ。サロン行くぐらいならこれで十分な感じです。
出力も10段階で選べるので自分に合った出力でできます。

腕とか全然チクチクしないです。脇も効きやすい部位なのか全然生えてこなくなりましたよ。2週間に1回ぐらいテレビとか見ながら空いてる時間でやってたら、どんどん効果が蓄積されるのか、そのうちあたってなさそうなとこワンポイントとかやる時間も減ってきます。