ここから本文です

片瀬那奈さんが、沢尻エリカとノリノリでクラブで踊る動画がYouTubeでアップされて...

kan********さん

2019/11/2018:09:37

片瀬那奈さんが、沢尻エリカとノリノリでクラブで踊る動画がYouTubeでアップされていましたが、片瀬那奈は本当に沢尻エリカの薬物使用を知らなかったと思いますか?

テレビでも沢尻エリカの事を「親友と言うか家族みたいなもん、妹の様に思っていた」と語っていましたが?

閲覧数:
3,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/11/2105:55:44

動画見る限り知らないどころか自分もやってると思いますよ。沢尻エリカより片瀬那奈の方がヤバいと思いました。

「片瀬那奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/11/2022:20:41

知らない訳がないです。親友ですよ。

gzy********さん

2019/11/2018:22:38

文春ですか。人権侵害は間違いないと思います。