ここから本文です

二宮和也 伊藤綾子さんはどうして匂わせ行動をしたのですか? 特にファンでは...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2020:02:00

二宮和也
伊藤綾子さんはどうして匂わせ行動をしたのですか?

特にファンでは無いのですが、デメリットしか感じません。
二宮ファンの怒りを買い、自身の評価を下げ、ジャニーズ事務所から

も反対されて。

特定されると思わなかった天然という事はあるのでしょうか?

また、二宮和也さんはその投稿を何故止めなかったのでしょうか??

閲覧数:
353
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2019/11/2021:11:21

最初はごく普通に彼氏をSNSに上げる感覚だったのでは

プライドが高く、叩かれた事で意地になった

それに年齢も上がって来たし、結婚したいけれどアイドルなので難しい
モテるので他の女性からの誘惑もあるかも知れない
それで私か彼女よアピール

怒ったファンがテレビ局にクレーム入れてアナウンサーを降板させられ、職を失って一般人になって精神を病んだ事で二宮くんに責任を感じさせた

彼女の作戦勝ちだと思います

多分大人しくじっと陰で耐えるタイプだったらそのうち二宮くんが飽きて結婚出来なかったと思います

仕事とファンを取るかプライベートと家庭を取るかは人によって違いますが、二宮くんは後者だったのでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2021:16:08

    回答ありがとうございます。
    なるほど!他の女性への牽制もあったのですね。

    精神を病んでいたのは知りませんでした。
    二宮君に責任を感じさせ、、とありますが二宮君は結構、情に厚いタイプなのでしょうか?

    印象としては、頭の良い回転が早く、自分の不利益になるような事はしないタイプに見えたので、結婚は驚きました。

    あっさり、他の人にいくかと思ったのですが。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2523:25:46

二宮くんも伊藤綾子も匂わせるのが好きな同じ人種だからです

わざわざアニバーサリーツアー中に結婚するのが、いい証拠

結婚を受け止めきれないに二宮ファンや嵐ファンが、どんな気持ちでライブを観るかも考えないファンのことも考えていない

自分にとってもデメリットだし伊藤綾子にとってもデメリットなのに…

このタイミングで結婚して仕事が減ったらファンが離れていったら仕事にも影響するのに、それも考えず二宮は結婚

それが、いい証拠ですね

二宮自身も自分のソロ曲で匂わせるような作詞を作って歌ってみたり

雑誌の話してみたり伊藤綾子も二宮も匂わせてファンを煽るのが好きなんです

バレてもいいと思ってたんじゃないですか?

me1********さん

2019/11/2511:47:50

そもそも二宮が好きなんです。匂わせるのは。ソロ曲もそうですしインタビュー記事や過去の流出も。
ふたりとも同じようなタイプの人種ですから2人して楽しんで、ファンを煽ってたんです。現にブログには二宮の姿がありますから、止めるどころかこのくらいならバレないかな程度には楽しんでたはずですよ。

mar********さん

編集あり2019/11/2312:42:39

別に匂わせとは思いません。
でも結婚への焦りもあったのかも。と思います(^^)

五年付き合ってるそうですが
私からしたら待たせる方が
可哀想です。
将来的に子供が欲しいならば
少しでも早く本格的にしなければ、出来なくなります。
治療も始めなければならない
し、もうしてるかも?
だから匂わせ行為をして
たんだとしたら、そう
考えたのかも?

35歳から不妊治療対象に
なるので考えたのかも
知れません。
ってか1歳でも若いほうがいい。

二宮くんが、彼女の投稿を
知ってたとしても、何か興味無さな気がします。
自分の人気や評価は彼女の
投稿で変わるのでしょうか?
それは関係無いんじゃないかと。
二宮くんならそう考えそう。

でも、知っていたとしても
無理に止めるのも大変だし、
二宮くんは特に無関心で
周りから言われる方が度々あり彼女を守るためにけじめとして結婚したのかも。

そうだとしたら二宮くんを見直
しましたけど早くしてあげて
欲しかったな。
私は結婚して良かったなと思います^ ^

tor********さん

2019/11/2100:36:13

y6uさんが書いてるように、あれは有料のブログだった。
綾子さんはそんなものが広まるなんて思ってなかったと思うよ。
私が言いたいこと、分かる?
彼女は匂わすつもりなんてなかったのに、広めて「匂わせだ!」と騒いだ奴がいたってこと。
騒げば別れるとでも思ったんだろ。
過激なファンのせいで彼女は悪者にされた。
匂わせなんかしてないんだから、ニノが止めるも何もないよ。

ハナモモさん

2019/11/2021:49:27

登録してないと閲覧できないブログに無記名で貰い物のお花の写真をのせたら、たまたま見たファンが調べてばれたんですよ。

かえって二人を近づけたんじゃないかと思います。