ここから本文です

母親が昔ながらの焼けたら自動で飛び出すパン焼き器が欲しいと言っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2020:03:08

母親が昔ながらの焼けたら自動で飛び出すパン焼き器が欲しいと言っているのですが今新品でそのような商品ありますか?

勢いよく飛び出すような物がいいです(笑)

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irh_ynsさん

2019/11/2020:08:25

可愛いお母さんで(笑)
Googleで「飛び出すトースター」と調べれば色々出てきます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/11/2113:28:14

ポップアップトースターですね。

飛び出す強さが調節できるのもありますので「ポップアップトースター」で検索してみてください。

ちなみにキティの焼き型が出来るの持ってます(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

富士丸さん

2019/11/2022:43:46

「ポップアップトースター」で検索してください。
デザインはお好みで。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1714&bih=916&tbm=isch&sa=...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/11/2020:57:17

食パンはお母さんが欲しているようなトースターで焼いた方がオーブントースターで焼くより美味しいそうです。