ここから本文です

後遺障害の併合について。 併合は重い等級が1つ上がりますが、12級と12級が認定...

bat********さん

2019/11/2020:20:30

後遺障害の併合について。
併合は重い等級が1つ上がりますが、12級と12級が認定された場合、11級と12級になるか、11級と11級になるか、教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak*****さん

2019/11/2102:07:57

13級以上の後遺障害が2つ以上残存 ⇒ 重い方の等級を1つ繰り上げる
よって11級です。

追加質問
1箇所ではなく、併せて11級です。別々の支払いにはなりません。
11級の保険金となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs1********さん

2019/11/2020:27:42

併合11級になります。