ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子の結婚ですが、意外だなと思いません?

oka********さん

2019/11/2020:58:11

二宮和也と伊藤綾子の結婚ですが、意外だなと思いません?

二宮和也はしっかり者の伊藤綾子はストライクゾーンかと思いますが。
伊藤綾子もしっかりした歳上の男性が好みかと思いました。
一回り上の出来る男性的なそんな人が好みかと、二宮和也は中性的で優しい感じ、母性本能をくすぐるタイプですよね。

【回答】
16歳でデビューした二宮和也君は20年間、ジャーニーズでスターでした。
ニノロスという言葉がニュースで踊りましたが、男性タレントは結婚や恋人の噂が出ると人気が下がります。したがって、二宮君も事務所とはそれなりに揉めた上で結婚することになったと思います。また、結婚を発表するまで一度もスクープされたりしていません。事務所がいかにガードが堅いか、よくわかります。
SMAPも、もう40歳代半ばになると思いますが、結婚しているのは一人だけ。その他は女性関連の噂は一切出たことがありません。
公然の事実ですが、ジャーニーズ事務所では、男性タレントの恋愛は一切禁止されています。男女交際してはいけない。まるで女子高みたいです。
ところが、二宮君と同じ嵐の松本潤君が6年くらい、AV女優の葵つかさと毎週末、お泊りしていたことは葵つかさが自慢げにリークし、暴露しました。葵つかさは大阪出身で、面白いキャラもあり、長年活躍している人気AV女優です。
松本とはもちろん恋愛ではなく、事務所が金を払い、葵つかさを派遣し続けていたのです。そして、濃厚なプレイと楽しいおしゃべりに松本潤はメロメロになっていたのです。
葵つかさも人気もあり、スケジュールもあるので、他のタレントのところにも行くし、事務所から接待のセックスをやらされることもあったでしょうし、それが仕事の女性です。

では、松本潤だけに、事務所は特別に、葵つかさを派遣してきたのでしょうか?
それとも、松本潤が葵つかさの事務所に掛け合って、派遣を依頼したのでしょうか?
そんなことはあり得ないです。

ジャーニーズ事務所は、売れたタレントにはその実績、パフォーマンスに応じて、毎晩でも女の子をあてがい、指名すればAV女優でも、一般女優でも調整がつけば、セッティングする。その代わりに恋愛や素人との性行為、風俗などを禁じているのです。

二宮君も定かにはなっていませんし、事務所は明らかにしませんが、葵つかさのような女性との付き合いがあったでしょうし、葵つかさがいいって仲間が言えば、嵐のメンバーは全員、葵つかさを抱いた可能性さえあります。
タレントの卵の女の子は稼げませんから、そんな男性タレントのお相手を毎晩、場合によっては90分ずつで何人も相手する中でのし上がっていくのです。

派遣されるのはタレントやAV女優だけではなく、交渉次第で銀座のホステスや、脱いでない一般女優もその対象になります。例えば、綾瀬はるかでも、金を積んで交渉したら、ジャーニーズの売れっ子は抱けるし、女子アナもやれます。

結論:私は伊藤綾子はフリーのアナウンサーで不安定。二宮君が一目ぼれ、事務所が調整してデート、そして、お泊りから本気になり、事務所が恋愛結婚扱いにして二宮和也のわがまま聞いたと私は思います。
女子アナはもともとほとんどがヤリマンですし、フリーになれば不安定。相手かまわずはやりませんが、売れっ子のタレントならやってもいい。それが二人の結婚のきっかけと考えるべきでしょう。

二宮君の年齢を考えれば、20年間で、5000-7000人の女は抱いたと思います。
その意味で運命の出会いと言えるでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o1m********さん

2019/11/2023:46:41

意外だなと思いました。伊藤綾子は確かに美人ですが、二宮って竹内結子みたいな人がタイプなんですよね?伊藤綾子は系統が違うような。お姉さんがいるので、年上のキレイな美人好きなのかも。
伊藤綾子は安定収入の大人な男がいっぱい言い寄ってきそうですが、年も年ですし子作りを考えると若い相手に越したことないのかも。相手が天下のトップアイドルなら、大抵の人は大喜びで年が上でも下でも気にしないと思います。

相手の容姿に性格、どこに惚れたんですか?って、本人たちに聞いてみたいですよね・・・

• 質問者

oka********さん

2019/11/2103:55:20

女子アナってどんなに人気が出ても、美人でも、賞味期限は基本的に10年なんです。どんどん新人が出るし、登板する番組も自然と減るからフリーになる。必ずしも売れるからフリーではないんです。
    もちろん、立派なフリーアナウンサーとして活躍を続ける女性もいますが、結婚式の司会などの副業をする方も多いです。そして、いつしかそれが本業になります。
    また、銀座のホステスなどにも元女子アナって多いんです。クラブやスナックのホステスってほぼ100%、女の武器を使います。つまり、客と体の関係を持ちながら、繋ぎとめるってことです。
    私の知人も元女子アナを何人も抱いて喜んでいました。30歳代半ばが多い。
    綾子さんの年齢になると、その世界も厳しい。華やかな暮らしを続けるには結婚しかなくなるわけですが、そのきっかけは番組の共演が本当だったかもしれないですが、事務所がそんな恋愛をさせないよう、マネジャーとかが監視しています。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/11/25 09:50:05

二宮和也は最初、事務所経由で、伊藤綾子を抱かせてもらって好きになった。恋愛結婚ではありません。買春から始まった恋です。

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/11/2216:34:43

長々と書いてますけど二宮と小一時間も話したこと無いファン達と毎日話して合ってる伊藤では二宮に対する理解度が天と地ほどの差がありますし意外や母性本能やと語られてもしょせん二宮と小一時間も話したことのない人の意見ですので圧倒的に伊藤綾子のほうが二宮を知ってますし理解もしてます。その2人が結婚するんですからファンとはいえガヤがアレコレ何か言うのも滑稽かと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/11/2022:54:26

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる