ここから本文です

伊藤綾子を嫌う二宮ファンへ

アバター

ID非公開さん

2019/11/2022:48:53

伊藤綾子を嫌う二宮ファンへ

匂わせやらなにやらと世間を騒がせたそんな女と結婚したのは誰だい?

そう二宮。(1人で受け答えしてる悲しい人間だと言うことは触れないでね☆)


こんだけファンを怒らせ悲しませた女と結婚をすることを選んだ二宮についてはなんとも思わないのかい?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/2200:44:39

ファンは匂わせとか騒いでるけど、大した匂わせじゃないよ。
ファンが嫉妬してしまう気持ちも分かるが、ニノが決めたことなんだから私は受け入れる。
結婚はプライベートなことだから仕事とは関係ない。
ニノが見せてくれる仕事を、私はこれからも楽しもうと思っているよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2122:18:28

最初は祝福していましたが…色々と聞いている内に「?」ってなってきました

別に、結婚しても、いいとは思います

ただ、なんでアニバーサリーツアー中に結婚発表したんだろと不思議に思っていました

伊藤綾子の誕生日が来月だから結婚発表したんですよ

二宮くんは伊藤綾子の言いなり

ライブに来るファンが、どんな気持ちになるかも分からないんですよ

がっかりしました
二宮くんには
所詮、伊藤綾子の言いなりかと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twq********さん

2019/11/2022:55:05

本人が決めたことなので
ファンの私らが、にのちゃんにとやかく言う権限はないので、活動休止後に言っていてもファンはどうせ文句言っていたと思うので。これからも
今まで通り普通に応援しましよ。