ここから本文です

住吉小6不明 あの辺りに建ち並ぶ家って単に古いとかじゃない感じですよね?住民の...

aro********さん

2019/11/2023:24:45

住吉小6不明 あの辺りに建ち並ぶ家って単に古いとかじゃない感じですよね?住民の所得の低さや治安の悪さを感じ取ってしまったのですが、、、近付いてはいけない場所のように見えます。どういう

土地柄なんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/11/2322:53:15

仕事がら、大阪市は良く行きます。
土地柄的にどうこうは、大阪市内であればあいりん地区を除けば、大差は無いと思います。ただ市内の何処でもそうですが大通りやまだ新しめの住宅街じゃない所は、やはり古い家や未だに長屋みたいなのは良くあります。
けど、それは、東京や愛知でも同じな様な気がします…
なんにしても、住吉区はべらぼうに治安が悪い所では無いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住吉 小6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でででさん

2019/11/2100:13:51

不明児の小学校検索。

原住民じゃなくても良いから京阪神の地元民に尋ねれば解説してくれるだろうよ。