ここから本文です

アルガンオイルで顔のたるみをマッサージリフトアップできずに悩んでます。

muu********さん

2019/11/2100:57:10

アルガンオイルで顔のたるみをマッサージリフトアップできずに悩んでます。

ママ友に良いよと言われて使い始めてましたが
保湿力はそこそこあるのでいいのですが
年々悩みの頬のたるみと肌のくすみが気になっている状態です。
ハリと弾力が欲しいのでプルナソーワのエイジングケアに
変えてみようかと思ってます
気になっているのですが、実際に試してる人がいれば教えてください。
それから、子育てでなかなか自分の時間が取れず
メイクも眉毛だけなどにしてますが、
ノーファンデは肌によくないのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/11/2100:58:17

目元がパッチリした感と
見やすくなったのも感じました
1番は頬とあごのたるみの引き締め効果を感じました
柔らかいテクスチャーで、伸びも良いですよ

  • 質問者

    muu********さん

    2019/11/2101:00:10

    伸びが良いのですね、参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/11/2100:58:37

肌にはいいかと思いますが
日焼け止め+フェイスパウダーくらいは
しておいたほうがいいかも

mdn********さん

2019/11/2100:57:56

頬が少し上がった感じがしました
フェイスラインがシャープになったような実感ですね
若いママでいたいので毎日頑張ってます。

tan********さん

2019/11/2100:57:38

ノーファンデではなく
日焼け止めや下地を塗った方が
肌にはいいと聞いた事がありますよ