ここから本文です

羽沢横浜国大駅開業後、羽沢横浜国大⇔鶴見をJRのみで移動すると ①鶴見(東海道)川...

fal********さん

2019/11/2107:18:05

羽沢横浜国大駅開業後、羽沢横浜国大⇔鶴見をJRのみで移動すると
①鶴見(東海道)川崎(南武)武蔵小杉(横須賀)羽沢横浜国大
②鶴見(東海道)横浜(横須賀)武蔵小杉(横須賀)羽沢横浜国大

どちらの経路となるのですか?
また、羽沢横浜国大→静岡の切符の場合、鶴見で途中下車できるのですか?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2107:32:05

>どちらの経路となるのですか?

あなたの好きなほうでどうぞ。

>鶴見で途中下車できるのですか?

できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまさん

2019/11/2414:24:36

切符であれば①②いずれも可能ですが、定期であれば経路設定がされていますので②のみになります。