ここから本文です

カルマについて質問です。明日入籍を控えています。11月に入ってから最初の1週間...

qba********さん

2019/11/2107:36:31

カルマについて質問です。明日入籍を控えています。11月に入ってから最初の1週間目は仕事で上司にメタメタニされる。2週間目は婚約者とケンカが続く。そして、現在進行形で蕁麻疹などの疾患やケータイなどの電子機

器の故障等があります。今年は厄落としの年で、カルマ解消の年らしいので大変だと聞いておりました。結婚をして、名字が変わる瞬間までにカルマを解消させてしまおうという感じなのでしょうか?また、結婚を気にカルマが終わることはあるのでましょうか?

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/2123:11:26

結婚生活を破綻させたくなかったら、カルマとかいう、つまらない考えを捨てて、目先の現実を大切にしましょうと言うコトっすよ。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peace2qazさん

2019/11/2413:21:23

私は霊能力がありませんからわかりませんが、結婚すれば両家の因縁が絡み合うので、因縁は増すはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
私が前世リーディングしなくなったのは結局は前世を知る事で「カルマを引き寄せてしまう!」なんですよ。何も知らない方が良いのです。知らぬが仏!

霊的な事や前世は、補助的に知恵袋運営が削除しちゃう件も有りますけど...。

アヤメさん

2019/11/2200:02:58

カルマというのは、過去世で犯した罪。幽体にそれは刻まれて記録されているもの。それを解消する為に人は生まれてくる。

だから、結婚で変わることとかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/11/2121:28:15

カルマはそう簡単には終わりません。
今回のあなたの不運続きは、
飛躍の前のしゃがみ込みです。
運気が上昇する前段階として、いったん
運気を落とすわけです。
どうぞお幸せに。

one********さん

2019/11/2111:38:39

たとえば、守護霊とか、背後で守っている血縁の霊とかが、その結婚が非常にその人にとってマイナスになる場合、その結婚を解消させようと働きかけることがあります。
病気にさせちゃったり、何か印を送って結婚させないようにするんですね。

あなたの場合はどうか分かりませんが、婚約者とケンカが続いたり、蕁麻疹が出たり‥ というのが気になりますね。
電気機器の故障というのもそうですが、今後どのようなものが出てくるか、様子を見ていれば分かるんじゃないかと思います。

もしかしたら、ネガティブなものを過剰にスピリチュアルに結び付けているだけかもしれませんが…
現時点ではちょっとどちらか分かりませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる