ここから本文です

「私のこと、体目的なの?」って聞いたら、「うん、そうだよ(^o^)」って、笑顔で返...

bce********さん

2019/11/2108:24:30

「私のこと、体目的なの?」って聞いたら、「うん、そうだよ(^o^)」って、笑顔で返されたら、どうしますか?

閲覧数:
48,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごとねさん

2019/11/2108:47:16

ブン殴る
d( ̄  ̄)

とりあえず☆1発」殴っおきましょう
話は…それから

そのくらい☆
女性は→自身にプライドを☆持ちましょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2019/11/2108:30:20

そんなこと、聞いても仕方ないでしょう。
体目的なら、貴女だけでいいんだから。
もう、満足してる。
わざわざ、お金と時間を費やして、他の女性に手を出したりしないよ。

おおボケさん

2019/11/2108:26:01

「高いでー!」って答えてあげるんかな。