ここから本文です

お風呂に入った時に体を洗う順番はいつも決まっていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:26:53

お風呂に入った時に体を洗う順番はいつも決まっていますか?

閲覧数:
210
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2618:02:33

石鹸で洗うのは
1、小の出るところ
2、大の出るところ
3、水虫が住んでいない方の右足、住んでいる方の左足。
そして、賭け湯をして、やっと湯船に入ります。
本格洗いは、左手・右手・ナイスボディ・すらっとした足・前後と、
最後にまた水虫の住んでいる足の指と決めています。
石鹸洗いが終わったらシャンプーに洗顔です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:35:30

決まっていますよ。上・頭から、上半身へと下へ、洗いますね。上から下へです。

yon********さん

2004/12/2619:32:52

あたま
右手
左手


おなか
・・・・・・・・

・・・・・・よな・・・・・・

こんな感じです

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:32:22

決めてマース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:31:41

はい。決まっています。
まず髪の毛から洗います・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2619:31:30

決まっています。
順番が変わったときは調子が悪いとき。