ここから本文です

東京で脂肪吸引が得意なクリニックがあれば推薦お願いします。 いろいろ気になっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2111:48:04

東京で脂肪吸引が得意なクリニックがあれば推薦お願いします。
いろいろ気になっている箇所があります。
何か所もやって失敗やトラブルになるのは避けたいと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfg********さん

2019/11/2113:10:33

経験者です。脂肪吸引の技術に長けたクリニックと言えば、「池田ゆう子クリニック」です。渋谷駅から歩いて行けるところにあります。6年ほど前ですが、私も脂肪吸引を考えていて、最初はネットで情報を集めました。でもネットだと情報の信ぴょう性が不明なので、気になったクリニックに直接申し込んで手術の方針とか料金プランを聞きに行きました。その中で、池田ゆう子クリニックが一番信頼できると思ったんです。決め手の第一は、池田先生が自らカウンセリングをしてくださったことです。手術も池田先生がするということでした。これまでに沢山の症例を手掛けている先生なので技術的には信頼できるのですが、その先生が人任せではなく自らやってくださるというのですごく安心しました。それにスタッフの方々の雰囲気が良くて、手術のことも、いいことだけではなくてリスクとかマイナス面についてもしっかり説明がありましたし、料金も透明性が高くて納得できたので、このクリニックで手術を受けようと決めました。トラブルを避けるためには直接話を聞くのもいいと思います。質問者さんもいい結果になりますように!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 12:53:08

ありがとうございます。さっそく問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/2204:12:22

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニック名やドクターについては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。過去に失敗がないかや対応面等で問題が報告されていないか等を見られるのがよろしいかと思います。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、マルチプルレイヤー等、吸引の仕方に配慮されていて失敗が少ない医師を選択するのが良いと思われます。

名医はマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。