ここから本文です

16歳の沢口愛華さんが「ミスマガジン」のグランプリに輝きました。可愛いですか?

die*******さん

2019/11/2112:01:51

16歳の沢口愛華さんが「ミスマガジン」のグランプリに輝きました。可愛いですか?

7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いた沢口愛華(16)が、21日発売のグラビアマガジン『Platinum FLASH Vol.11』(光文社)に登場。

名古屋発アイドルユニット・delaで活動する沢口は、キュートなルックスと身長154・バスト88・ウエスト60・ヒップ85センチという抜群のプロポーションで、「ミスマガ」グランプリを獲得。3月には1st写真集『でらあいか』も発売した。

そんな“令和の新グラビア女王”の最新撮り下ろしグラビアは、「エモい人生を送りたい」と語る16歳の“今”を凝縮。制服、水着、ワンピース…、16歳の今しか表現できない姿にエモさを感じること間違いなしのカットが収録される。

同号にはそのほか、日向坂46の丹生明里、乃木坂46の掛橋紗耶香、欅坂46の上村莉菜&松田里奈、NMB48の太田夢莉・横野すみれ、Pimm’sの山田南実、≠MEの谷崎早耶、斉藤朱夏、森七菜などが登場。表紙を飾ったのは日向坂46の齊藤京子。
https://www.oricon.co.jp/news/2149147/full/

かわいい顔をしていますか?彼氏になりたいですか?画像

補足私みたいにかわいい女子高生なので売れますよね?

沢口愛華,太田夢莉,上村莉菜,グランプリ,欅坂,ウエスト,バスト

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/11/2112:56:17

かわいいとおもいますが、なんか裏がありそうな感じなので、彼氏は無理ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eot********さん

2019/11/2206:47:30

可愛い
処女欲しい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ならささん

2019/11/2201:52:34

画像は沢口愛華ではありません。
寺本莉緒になります。

ゆゆさん

編集あり2019/11/2200:43:48

バスト88なわけ……88cmはもっと小さいぞ?

バスト100cmある僕の友人でさえ外見こんなないよ。

……まぁ、ウエストが太く見えてしまうからウエストの鯖読みに合わせて全体落としたんだろうけど、ウエストサイズは言わないであげておくとして、バストサイズは絶対103cm以上あると思う。

fun********さん

2019/11/2114:53:44

それなりにかわいい
でも彼氏にはしたいと思わない

Mataさん

2019/11/2112:38:35

顔よりも乳が勝ってます。

身体のラインが見えない服を着てるときが見たいです。