ここから本文です

ポケモンgo サカキとのバトルについて質問します。

tom********さん

2019/11/2115:16:26

ポケモンgo サカキとのバトルについて質問します。

以下のパーティでサカキと戦おうと思っています。
CPはどのくらいまで持って行ったらいいでしょうか?
1.カイリキー CP2816
カウンター 爆烈パンチ

2.ラグラージ CP2466
マッドショット ハイドロカノン

3.ボスゴドラ CP2387
うちおとす ストーンエッジ

ほしのすなが少なく技解放は考えておりません。
その分は強化に回そうと思っています。
グロウパンチを使うポケモンが欲しいところですが、ルカリオがいなく、ニョロボンcp2236 あわグロウパンチしかいません。
また、うちおとすバンギラスはいるのですがCPが1883と低く、育てるのにコストがかかってしまいます。

サカキ側のパーティにもよると思いますが
それぞれのポケモンをあとどのくらいCPをあげれば勝てそうですか?
またその他パーティの添削等ありましたら、やっていただけると嬉しいです。
最後に、フリーザーを捕まえられれば、カントー図鑑コンプなので、なんとか勝ちたいです。
御指南よろしくお願いします。

補足フリーザー対策に、ディアルガの鋼技構成はどうでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2116:44:18

カイリキーはギリギリ行けるかもしれませんが、ペルシアンを持たせないとかなり厳しいです。ラグラージも同じ位ので初日やられましたので2800迄強化して二日目でクリアできました。これも一匹でいわポケモン越せなければ、ボスコドラが、ここで少しでも削られると致命傷だと思います。私も初日でつまずいてルカリオ2525、ラグラージ2792迄強化してラストバンギでいけました。ルカリオをも2400切るとペルシアンにシールド2回使わせる前に殺られて何度やってもダメでした。頑張ってください。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウランフさん

2019/11/2407:47:32

カイリキーは対ペルシアン戦でシールドを使わせることが出来るかなので、可能なら強くしたいです、僕は2837でした。
ラグラージは可能なら2700くらいまではしたいかも僕は2759でした。
3体目は岩技で強いの居なければ電気 鋼 炎の強いのが居ればそちらでもよいかもしれません。
メタグロスやファイヤーなどで勝ってる人も居ます。
今サイホーンが良く出ているので、天気ブースト時のサイホーンLV35個体値高め(友人居れば一緒にGETして個体値低ければ友人と交換で高個体値狙い運が良ければキラポケモンにもなります。)をGETしてドサイドン技うちおとすストーンエッジにして3体目にするのがおすすめかも。

mas********さん

2019/11/2201:20:04

私の場合の初戦はとりあえずどんなものかと思って、カイリキー、コメパンメタグロスの2体で倒せました。どちらもフル強化です。