ここから本文です

白鵬のエルボーは反則だろう?プロレスでもあるまいし。何でもありか

cnpさん

2019/11/2117:54:19

白鵬のエルボーは反則だろう?プロレスでもあるまいし。何でもありか

閲覧数:
496
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/11/2715:23:30

白鵬に何も言えない相撲協会。所詮モンゴル人相手に相撲協会が成り立って要るんだから況してや白鵬にごときチンピラ相手を辞めさせられないだから。弱味でも握られて居るんだねぇ。日本の国技相撲なんてそんなもんだろな。

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2712:47:38

白鵬って、そんなことするんですか?
相撲は見ないので知りませんでした。勢が下に落ちて応援する人がいなくなり、見なくなりました。

相撲の協会とか、審議会は、なんのためにあるんですかね。
自分達が物を言える力士に物を言うためだと私は思ってます。

やまもとさん

2019/11/2610:43:57

かちあげ批判するより

同じ技でことごとくやられるヤツ批判したら?


私は白鵬アンチなので
あのかちあげを掻い潜って勝つ取り組みをみたい。

プロなら研究して
勝ってみろよって言いたい。

プロなら同じ技でやられるなよと言いたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thr********さん

2019/11/2522:46:03

日本人は正しいことが好きな民族。卑怯な手は好みません。


このような傷害事件を相撲と称してテレビで放送すること自体、公害です。


日本相撲協会の会長は辞任すべきです!!

日本人は正しいことが好きな民族。卑怯な手は好みません。...

nor********さん

2019/11/2514:32:41

私は無類の相撲ファンでしたが
白鵬のこのエルボーのおかげで
ファンをやめました。
これじゃプロレスとかわりなく
あの力と技の真剣勝負では
ありません。

ben********さん

2019/11/2204:56:30

きっとあのサポーターの中には鉄板が巻かれているんでしょう!
それを食らったら相手はたまったモンじゃないです。