ここから本文です

山梨キャンプ場で行方不明になった美咲ちゃんのお父さん小倉雅さんはなぜ顔を出さ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2118:03:53

山梨キャンプ場で行方不明になった美咲ちゃんのお父さん小倉雅さんはなぜ顔を出さないのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marumoruさん

2019/11/2511:55:07

子供が行方不明になっても、事故で亡くなっても、働かないと生活ができないのです。
身近で何人か、そういう方を見てきました。

もし本当に事件や事故だとしたら、どれだけ辛い気持ちで今も働いているのかと、想像を絶します。
この行方不明が長期に渡っている事を冷静に考えると、顔出しをせず、会社にほとんど迷惑をかけずに今も働き続けるお父さんの判断が、あながち間違ってなかったようにも思います。

「小倉美咲 父」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/11/2223:17:00

この行方不明事件が起こるずっと前から父親は顔出しNGの人っぽいですね。
母親のインスタグラムにも、あれだけ自分や娘たちの写真を晒す割には父親の写真は1枚も載せていません。

やはり顔出しNGな職業の人かなと想像します。
SNS全面禁止の仕事として私が真っ先に思い浮かぶのは警察官や一部企業の人事部の方などですが、
そういう種類の仕事をしているのかも知れませんね。

kls********さん

2019/11/2214:11:27

仕事に影響するからでは?

私も顔出したくありません。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2121:08:34

顔を出さないということは、出せない理由があるのでしょう。

ryq********さん

2019/11/2118:12:41

何かあるんでしょうね。

zzw********さん

2019/11/2118:05:03

自分がもしそうでも顔出したくないけど。