ここから本文です

私は降ろしたくないのに親が勝手に下ろす方向で話を進めていて週末には病院に行き...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2118:55:44

私は降ろしたくないのに親が勝手に下ろす方向で話を進めていて週末には病院に行き中絶手術の予約を取る。と言っています。どうしたらいいんでしょうか?

病院でも中絶拒否したらいいんでしょうか。

閲覧数:
1,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/11/2119:15:56

親が進めている病院に行かないのが一番!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2119:12:48

あなたが何歳かで変わってくる

基本的にお腹の子について堕ろす堕ろさないを決める権利は妊婦にあり、周りが強要してはいけない事にはなっている。

なってはいるが、現実にはそうはいかない。

子供の父親は誰なの?
産まれたらあなた独りで育てるだけのお金はあるのか?
父親はお金を入れてくれるのか?
生まれてきた子供は周囲から祝福されますか?
子供は治しようもない病気を持っている事はないですね?
まさか、無理矢理妊娠させられた訳ではないですね?
法律上、結婚が禁止された近親者の子供ではないですね?
あなたがまだ中学生というオチではないですね?

親が中絶を進める理由を教えて下さい。

タケさん

2019/11/2119:00:49

貴女は未成年ですか?
また、彼氏やその親はどうしたのですか?
両家で話し合いはしないのですか

sykahkyさん

2019/11/2119:00:16

何歳ですか?
未成年でも、手術は本人の同意が必要です。