ここから本文です

今月11月26日に奈良県橿原神宮駅に天皇が来るけど 出口は東ですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2123:03:54

今月11月26日に奈良県橿原神宮駅に天皇が来るけど 出口は東ですか

それとも西口ですか
教えてください

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/11/2213:02:56

不敬な質問ですね
テロリストか何かですか?

それに駅名が間違ってます

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 18:36:45

心配不要
私は公安監視対象者

「橿原神宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2216:51:49

「天皇がくるけど」は良くないですよ。
「天皇がお見えになりますが」
「天皇がいらっしゃいますが」
が適当でしょう。

さて、橿原神宮前駅は中央出口ロータリーが橿原神宮の正面玄関としての体裁を整えていますから、そちらですね。

tan********さん

2019/11/2207:06:22

お前教養がないな

天皇陛下がいらっしゃる

日本語ではそういうんだよ❗