ここから本文です

ヒアルロン酸って、今は1年以上もつものが出てるのでしょうか? それとも、年取っ...

x55********さん

2019/11/2123:50:40

ヒアルロン酸って、今は1年以上もつものが出てるのでしょうか?
それとも、年取ったら継続時間長くなるとか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ALICEさん

2019/11/2622:23:44

ヒアルロン酸は年を取ったら持ちが長くなるわけではなく、回数打てばだんだん持ちが長くなります。

私も今までだいぶ打って来ましたが、最近ではほとんど減らなくなり入れなくても大丈夫になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/2204:31:24

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

長期型のヒアルロン酸もあるのですが、FDA認可が得られていないことがありますので、必ず確認してから材料を選択されることを推奨いたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

さん

2019/11/2204:25:08

変わらないのでは。。知人があまり効果なくて【もうやらない】といってます。