ここから本文です

羽生結弦を中傷した岡山の現役フィギュア選手って田中刑事ですか?

近本光司#5さん

2019/11/2200:53:38

羽生結弦を中傷した岡山の現役フィギュア選手って田中刑事ですか?

閲覧数:
1,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/11/2201:20:58

・高校生
・全日本に出れてない(西日本までで敗退)

なので、日本代表クラスの田中選手ではないですね。田中選手なら名前出るでしょうし。地元のファンじゃないと知られてないレベルの選手でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/2211:22:13

既に特定されているようだと、ネットで見ました。

田中選手ではありません。

若い選手ですし間違いがあると大変なので、ここでは見た名前は挙げません…。

sak********さん

2019/11/2211:14:25

羽生と直に交流できる間柄の人間が羽生を悪く言うとは思えません。
文句があるなら直接言うでしょうし、それなら悪口ではなく単なる喧嘩です。
国際試合に出場するくらいの選手にはSNSとの関わり方をスケート連盟からレクチャーを受けてるはずです。もしそんな事をして身ばれした時の恐ろしさくらい想像できるでしょう。
彼にもプライドがあるでしょうし田中は無いなと思います。