ここから本文です

「あなたって弱い人間だよね?」と聞かれたらどうしますか?

tom********さん

2019/11/2205:05:29

「あなたって弱い人間だよね?」と聞かれたらどうしますか?

弱い人間,キャインキャイン,ヒョードル,デパス,思いがけないしぶとさ,全盛期,同性

閲覧数:
145
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2220:24:57

3日前に云われた事ですが、

へなちょこな割に、しぶといし強ぇな。ですってさ。


思いがけないしぶとさを発揮します。

質問した人からのコメント

2019/11/27 17:17:32

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たこすけさん

2019/11/2616:45:41

あんたは?と聞き返しますね

goh********さん

2019/11/2523:23:09

そう、魚を食べたら、鰯になっちまう。そしてたくさんで群れを為して、一時は良いけど、そのうち食べられちまうんだ。

noh********さん

2019/11/2408:33:46

弱い人間なので安定剤(デパス)飲んで落ち着きます。

bft********さん

2019/11/2313:08:26

全盛期のヒョードルよりは弱いよ

2019/11/2309:25:36

それは口説いてるんでしょう?
普通、それ以外にそういう台詞は言わないと思うので。
「君は弱い子だね」って言われたら、よし!こいつは落とせる!って思って力はいりますね。
「弱くないわよ」って、はかなげに微笑んで見せたりして。

同性に言われた場合は、ちょっと真意をはかりかねます。