ここから本文です

NHK 和久田麻由子さんと言えば何を思い出しますか。

NHK 和久田麻由子さんと言えば何を思い出しますか。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/2521:40:38

相手の話を聞くときの表情がとても豊かで好印象。彼女は目前にいる相手に不安を与えないようにすごーく配慮をしている驚異的気づかいの人。
さすが私と同じO型女。わかる! 笑


そういえば客室乗務員の血液型は不思議なことにO型がとても多いのですよ~。

質問した人からのコメント

2019/11/26 15:21:41

お返事どうもありがとうございます。

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2300:42:13

可愛いホクロです☆

可愛いホクロです☆

浦島太郎さん

2019/11/2220:27:21

女子学院から東大経済学部卒の才媛アナでしょうかね。

2019/11/2212:48:02

NHKの朝の顔です。
Ps.今日はパンツで残念でした。スカートならば色々妄想出来たのにねっ!

NHKの朝の顔です。
Ps.今日はパンツで残念でした。スカートならば色々妄想出来たのにねっ!

ssh********さん

2019/11/2210:39:10

美人、頭が良い、この前結婚した……(泣)

美人、頭が良い、この前結婚した……(泣)

2019/11/2208:53:35

紅白歌合戦の司会を思い出します。