ここから本文です

東京23区で1番田舎は何処だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2207:40:04

東京23区で1番田舎は何処だと思いますか?

田舎の基準は、各自の基準で構いません。
なるべく理由をつけてるお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/2402:43:41

葛飾区だと思います。
東京メトロの駅がない。
都営を含め乗り入れは別として23区で地下鉄の駅がないのは葛飾区と世田谷区だけのはず。
そのほか都心へのアクセスが不便だし交通費がかかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucv********さん

2019/11/2515:37:42

葛飾区です

下の回答者ですが、さいたま市北区と勘違いしてるのでは??

ゴーヤさん

2019/11/2514:31:27

北区です。土呂駅の東側の市民の森の辺は田舎そのものです。ただ、ステラタウンの辺は日常生活に困らないと思います。ただ、車はあった方がいいです。練馬区といい勝負だと思います。