ここから本文です

大阪産業大学 大阪商業大学 東海学園大学 愛知工業大学 名古屋学院大学 名古...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2210:34:30

大阪産業大学
大阪商業大学
東海学園大学
愛知工業大学
名古屋学院大学
名古屋商科大学

経営学部に行きたいのですが
人が大学名を聞いて、まだ、ましだと思うのはどこですか?

大阪、兵庫、京都、愛知で他にあればお願いします。
阪南には公募で落ちました。

閲覧数:
605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2019/11/2216:22:05

愛知の人であれば愛知工大と名学は知っていると思いますが。名学には経営学部ないと思いますよ。経営情報学科ならあった気がしますが。

名学に受かるレベルであれば、もう少し頑張って愛知大学、名城を目指した方が良いと思います。

質問者の偏差値は分かりませんが、名古屋商科大学(その中で偏差値が一番低い)と名古屋学院大学(一番高い)では偏差値に20近く差がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海学園大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/11/2318:25:29

愛知工業大学ですかね。この大学も昔はただのFランでしたが、近年人気を集めていると小耳に挟んでいます。各地の私立工大が地味に人気なんです。愛工大名電の功績で大学名もそこそこ知られていますし。

Aigaku_2018さん

編集あり2019/11/2409:29:54

愛工大か名学
他は愛学、中部、愛知淑徳ですね。
大阪だと、摂南、桃山学院あたりではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/11/2211:40:04