ここから本文です

堂本光一さんのEndless Shockのチケットが取りたくて、ファンクラブに入ろうかと思...

cho********さん

2019/11/2912:00:03

堂本光一さんのEndless Shockのチケットが取りたくて、ファンクラブに入ろうかと思ってますが、今から入会してもチケットの抽選に間に合うでしょうか。
ファンクラブの電話繋がらなくて…分かる

方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空豆さん

2019/11/2912:37:45

>ファンクラブに入るならば3ヶ月前でないと認められないです。

意味がわからないですねw


残念ながらFCでの申込みは終わってます。
11/27まででした。

質問した人からのコメント

2019/11/29 15:20:53

ありがとうございます。

25日入会して、応募間に合いました!
あとは、当たることを祈ります。

「堂本光一 shock」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2019/11/2912:08:14

公演の前なら、主催のところで買う方がいいです。ファンクラブに入るならば3ヶ月前でないと認められないです。