ここから本文です

飛行機の乗り換えって添乗員が案内してくれますか?

ued********さん

2019/11/2213:15:49

飛行機の乗り換えって添乗員が案内してくれますか?

閲覧数:
160
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2019/11/2612:19:11

ツアーでもない限り添乗員は居ません。
自力です。
案内板や通りすがりの人に聞きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/11/2216:33:57

添乗員付きのツアーでいけば、当然乗り継ぎ案内も業務の範囲内です。

それ以外の場合は添乗員そのものがいないので、案内のしようがありません。

max********さん

2019/11/2214:16:09

添乗員は旅行中のあなたのすべき行動を指示してくれるのがお仕事です。
添乗員に着いていけば何も旅行はスムーズにいきます。

「絶対に個人旅行しかしない」と言ってる人も社員旅行では添乗員付きツアーをしています。

yan********さん

2019/11/2213:48:28

あなたが添乗員付きパックツアーの客なら当然案内してくれます。
添乗員(てんじょういん)とは、旅行会社のパッケージツアーや団体旅行に同行し、計画に従ってツアーが安全かつ円滑に施行されるように交通機関や各種施設との調整や対応を行って行程を管理するとともに、ツアー客に対する説明や窓口役となる業務を行う者 ...

空港にいる人は添乗員じゃありませんよ。

rai********さん

2019/11/2213:21:23

日本から付いて来てくれる添乗員さんなら、
一緒に案内してくれると思います。

とにかく添乗員さんの側に居ることです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/11/2213:20:58

添乗員同行のツァーなら案内してくれます。
添乗員さんの後を離されないよう付いて行ってください。
その間のトイレは我慢してください。