ここから本文です

ウーバーイーツの配達員をしてます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2213:19:05

ウーバーイーツの配達員をしてます。

現金払い配達を受けたいのですが、クレジットカードの登録をして1週間経ちましたが未だに現金払いの注文を受けることができません。

サポートに連絡中ですが返信もないのでここで質問させていただきました。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/11/2219:33:11

配達エリアは 現金対応エリアでしょうか
とりあえず 釣り銭 1000円15枚 5000円1枚
500円2-3枚 100円15枚 50円4枚 10円10枚 5円2枚1円10枚 用意して配達して下さい
これだけ 持ってたら 釣り銭 足りなくてなる事は 10日に1回程度かと思います
ちなみに クレカから 100円とか引き落としされて すぐ返金されましたか
デビットカードで残高不足で引き落としされなかったら ダメでしょうね
もし デビットカードで 残高不足なら 違うカードか 再登録かな〜
一応デビットカードなら1000円くらいは 入れておきましょう
又は 客として 同じアカウントで使って見てもいいかと思います ドライバーと 注文アプリのアカウントは 一緒です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2219:51:57

    大阪市内で配達しています。

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

D3NPさん

2019/11/2216:41:39

サポセンはメッセージにはほぼ返事来ません、
どうでもいいこと以外はすべて電話ですぐに聞くようにしています