沢尻エリカの昔の友人たちは片瀬那奈、あびる優、香椎由宇、岩佐真由子、北川景子、マリエ、上野樹里、堀北真希、内山理名、松本莉緒、松田翔太、小橋賢児、山田孝之などのようですが

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そのようです。。。それか連絡だけは取る関係に落ち着いたとか 最近のエリカ様のクラブ遊びとか食事会には内山理名はいないようです。

その他の回答(2件)

1

其は本人自身の自覚や認識の問題です.交遊関係も考えて付き合わないと.失敗します.出る出ないは.1人1人のこの問題をどう捉えて.考えて要るか?其次第です.いい年齢なので.自己責任と危機管理と危機意識が有れば犯罪に手を染めることは有りません。

1人がナイス!しています